ミクシィ、マーケティングリサーチ事業を開始
業界的に言うとネットマイルのリサーチ部門がミクシィへ、ということなわけです。
一応、双方の会員規模はデカいわけですが、
等を考えると、どのあたりで落ち着くのかなぁ、というところでしょうか。
従来通りのリサーチサービスを規模感に任せてやっても当然美味くないわけなので、サービスの提供構造自体を変えたりとか「おっ」と思うようなことが起こらないとなかなか難しいのではないかなぁ、と思う次第です。
いずれにしても「スピード感」が重要なんでしょうかね。。。
業界的に言うとネットマイルのリサーチ部門がミクシィへ、ということなわけです。
一応、双方の会員規模はデカいわけですが、
等を考えると、どのあたりで落ち着くのかなぁ、というところでしょうか。
従来通りのリサーチサービスを規模感に任せてやっても当然美味くないわけなので、サービスの提供構造自体を変えたりとか「おっ」と思うようなことが起こらないとなかなか難しいのではないかなぁ、と思う次第です。
いずれにしても「スピード感」が重要なんでしょうかね。。。