ガールズDNA診断

今日、電車乗っていたら一両全部使った中吊り広告で気になったものが。


○ガールズDNA診断


スタッフサービスによるコンテンツで、自分の価値観が予め分類されているタイプのどれに当てはまるかを診断をするものです。


結構、面白くて、タイプが細かく分かれていたり、分類のポイントとかも興味関心を引くツボを押さえているなぁと思います。


タイプ分けは生活者データとかに基づいているのか、それともエイヤッで決めているのかは不明ですが、この手のアプローチはわかりやすく、興味を引きやすいですね。


また、診断結果によってリアルタイムで各タイプのボリュームがわかるようになったり、シェア機能も当然つけていたりとなかなか面白い設計です。


ちなみに僕は「お嫁さん第一候補ガール」でした。
女性に生まれていれば。。。