どんな手帳を使っていますか?

皆さんはどんな手帳を使っていますか?


僕は数年前からクオバディスのエグゼクティブノートを使っています。


バーティカルタイプでないと時間管理が上手くできないのと、結構、服買うと付いてくることが多くて節約できるのもあり(笑)
あと、1週間終わると、ページの端をちぎることで、気持ちの切替が出来るところも良いかなぁと思います。
難点は若干かさばるところでしょうか。プライベートではほとんど持ち歩かない。

普段はロディアのメモと一体で持ち歩けるカバーに入れています。
ちょっとかさばりますが、便利です。


会社のスケジュール管理はNotesなので、2重管理で面倒なときもありますが、転写する行為で記憶に上手く叩き込まれている気もします。