ブログ一周年

昨年の9月1日から始めたこのブログも一周年を迎えました。
当初は毎日更新なんて露ほども考えてなかったのですが、いつの頃から毎日更新に。
ほとんどがニュースのコピペに毛が生えた程度なんですけど。


流石に「塵も積もればなんとやら」でブログを通じて、色々と変化もありました。
すごく稀ですがブログ見てます、とかも言われます。
まぁ、少しはやってよかったなぁと。

始めた頃は割りと生活に余裕もあったのですが、今年に入り少しずつ立て込むこともあります。
二年目はこれまでのように毎日更新できないかもしれませんが、それはそれで肩の力を抜いてマイペースでやっていければと思います。


最後に去年と同じですが・・・


所詮は未熟で浅はかな人間なので、間違ったことも書きそうです。

時間を経たり、経験を積んだりすれば考えも見方も変わります。

なので、それを含んでご覧いただければ幸いです。


今日はここまで。