JMRX

twittcherの会の名称が「JMRX」に変更になるようです。


なんだかカッコイイですね。
Xがつくとカッコよくなりますね。
スパルタンXとか・・・懐かしいですねw


これを機に、独立したリサーチャーも、リサーチ会社の中のリサーチャー、事業会社側のリサーチャーも、ベテランも若手も、実務肌の人も研究職肌の人もごった煮で交流できるようになるといいですね。


リサーチャーは就業時間も長くなかなか交流時間が取れないし、もともと他社との交流が盛んな業界ではなかったように思われます。
ソーシャルメディアを使った繋がりを通じて、私たち自身の視野も広げられるとすばらしいですね。


今日はここまで。