本日よりブログ、書きます

本日よりブログ、書きます。


これまで何度か「ブログを始める⇒止める」を繰り返していました。
趣味に関して書いていたこともあれば、計量に関して書いてみたり、読書記録もしたこともありました。
でも、続かない。飽きるんですよ。ネタもつきるし。


なので、今度は軽ーい気持ちで初めてみます。


日々ちょっと気になったこととか、データ解析関係とか、リサーチ関係とか、あんまり区別なく雑記的に書いていきます。


ブログのタイトルですが、「現時点での」自分の考えを書いていく、ことを宣言する意味でつけました。
所詮は未熟で浅はかな人間なので、間違ったことも書きそうです。
時間を経たり、経験を積んだりすれば考えも見方も変わります。
なので、それを含んでご覧いただければ幸いです。


今日はここまで。