アイテム

企画や資料をつくるとき、ノートにあーでもない、こーでもないと書いて整理するタイプの人間です。
まぁ、みんな大体そうですかね(汗


さぁ、やるぞと思ってから筆がノるまでに結構時間がかかるんですが、ノってくると字を書くスピードより書きたいことが気持ちとして追い越していくんですね。
そんなこともあり、どんどん字が汚くなっています。
その劣化はとどまることを知らない。。。


で、時々、特定の単語が上手くつづれなくなったりします。
ここ数日は「アイテム」で、「テム」が結合するというか合体してしまうんですね。
「云」みたいな形になるんです。
最初は「あれ?」みたいな感じなんですが、意識しててもつい書いてしまう感じで。
なんども「アイ云」と書いてしまう。。。


なんなんですかね?これ。